123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
きららはサイズぴったりでした。
かりんは前回の購入時MLサイズで少し大きい気がしたので、
今回はMサイズにしたのですが、ちょっと小さかったかもしれません。
やはりMLサイズの方がいいようです。

袖の種類をおまかせにしたのですが、おそろいでかわいい袖をつけて頂いて
とても満足しています。
本当にありがとうございました

IMG_0828.jpg

IMG_0838.jpg


IMG_0851.jpg


IMG_0829.jpg


●犬種 :Wコーギーペンブローグ
●わんちゃんのお名前 : きらら&かりん
●月齢と性別 :きらら(4歳9カ月)、かりん(2歳8カ月)

●お洋服のサイズ :きららLサイズ、かりんMサイズ
●体重 :きらら13kg、かりん12kg

●ホームページ :http://ameblo.jp/kilara-kalin/
●飼い主さんのニックネーム:くまさん
●都道府県 :滋賀県


Theme : かわいい♪コーギー * Genre : ペット * Category : コギちゃん
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
こんにちは(^^)

いつも欲しいなぁ~と思ってても、
中々買えなかったチュニックをやっと購入する事ができました。
着せやすいし、可愛いし♪ また購入したいと思ってます(^^)

女の子だから、明るい色がいいなぁ~と思ってたんですが、
実際見てみると素敵な色でした。
袖の柄も可愛くって、お任せにしてよかったなぁ~と思ってます。

楽しみにしてたので、すごく嬉しかったです
ありがとうございました。

さっそく、着せてモデルになってもらい、その後散歩に行ったんですよ
その時の写真と、我が家の駐車場で撮ったものです。


021.jpg

004_20120228063431.jpg

005_20120228063431.jpg

019.jpg


犬種・コーギー
名前・Lani
年齢・4歳  性別・女の子

サイズ・・M
体重・・・11キロ

ホームページ http://saratorani129.blog.fc2.com/
ニックネーム・Lani母ちゃん
都道府県・広島県
Theme : かわいい♪コーギー * Genre : ペット * Category : コギちゃん
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
寒かったり少し暖かかったりと春にはまだまだですが、おにゅーチュニックで
気分はルンルン♪なナナアリ家です\(^o^)/
fuuwaさんkocoさん、ありがとうございました。

前回のあったかフリースはアリスだけ購入しましたが、

やっぱりナナにも買ってあげればよかった・・・
数年前に購入したフリースはどれも大きくなってしまい(あの当時から2キロ減)
ハーネスをしてると生地が擦れてボロボロと(>_<)
真っ赤なフリースがよく似合ってるアリスです。

今回は3着もGETできまして、ウフフッです!!
一番最後にプレビューされたらくださんにアリスママが一目ぼれ(#^.^#)
とってもぬくぬくで可愛い柄ですネ

2着目はゴンナナ定番のチェック柄。落ちついた色合いのちょうどよい大きさの
ブロックチェックです。

3着目は大好きなパッチ柄。パッチ柄は何着か購入しましたが、黄緑色は初めてで
春らしい感じ♪
どの柄もナナアリは可愛く着こなしてますよ^^

色違いでポチッとしたいところですが、
どちらかが買えなかった時には頭が真っ白に(@_@;)なっちゃいますからね~

フリース3


花島公園12


花島公園13


花島公園11



●犬種 :コーギー
●わんちゃんのお名前 :ナナ アリス
●月齢と性別 :10歳9カ月 1歳10か月

●お洋服のサイズ :M MS
●体重 :10キロ 11キロ

●飼い主さんのニックネーム:ゴンナナママ
●都道府県 :千葉県


Theme : かわいい♪コーギー * Genre : ペット * Category : コギちゃん
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
本日お洋服届きました~♪
とっても可愛いです(^^♪
まだ寒いので、もう少し暖かくなった春先から着せたいと思います。
また、よろしくお願いします。

DSC03773.jpg

DSC03777.jpg


●犬種 :キャバリア
●わんちゃんのお名前 :きゅん
●月齢と性別 :10か月 3月16日で1歳

●お洋服のサイズ :ダックスL
●体重 :5.6kg

●ホームページ :http://ameblo.jp/saya-marie08/
●飼い主さんのニックネーム:さや
●都道府県 :岩手県

Theme : キャバリア * Genre : ペット * Category : その他のわんちゃん
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
こんにちは(^_^)/
今年初めてのチュニックが届きました~!!

早速着せてみましたが、今回もおしゃれ~~☆彡
どうですか?似合ってます?

チェック柄は、グレー地に赤のラインと袖の赤が、
おとなかわいくて素敵ッ ヽ(^o^)丿
5×5cmの柄がコギ.ダックス共ちょうど良い大きさです。

リバティ風のオレンジとグリーンは、小花柄が可愛く色は全体に落ち着いた感じ!
オレンジ色が大好きなので絶対ゲットしたかったんですぅ!(^^)!

コギMLからMサイズに変更して着丈を長くしていただいたら
ピッタリで良かったです。
可愛いチュニックありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

IMG_1551-1.jpg

IMG_1543-1.jpg

IMG_1538-1.jpg


IMG_1568-1.jpg


●犬種 : コーギー Mダックス×2
●わんちゃんのお名前 : はる・なつ・あき
●月齢と性別 :12歳9か月♀(コーギー)8歳9か月♂(ダックス)7歳3か月♂(ダックス)

●お洋服のサイズ :コギM・コギSS・ダックスL
●体重 :11.8kg・6.6kg・5kg

●飼い主さんのニックネーム:はるママ
●都道府県 :大阪府

Theme : ダックスフント大好き♪ * Genre : ペット * Category : ダックスちゃん
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
今回も可愛いチュニックを大変ありがとうございました。

まだ生後4ヶ月で育ち盛りですが、
綺麗なお色と柄に惹かれて注文させていただきました。

全体的に優しい雰囲気で、小さな怪獣とまとが女の子に見えます【笑】。
生地が柔らかくて、パピーに最適です。

以前縫製していただいた、リバティのチュニックでりんごも写真に参加です。
小さなお花柄が少しお揃いな感じで気に入っています。
大変ありがとうございました。
大切に着させていただきます。

CA9U2J3L.jpg

CAD0U0L4.jpg

CAOPOUCD.jpg


●犬種 :トイプードル
●わんちゃんのお名前 :とまと
●月齢と性別 :4ヶ月 ♀

●お洋服のサイズ :SS
●体重 :1.25kg

●ホームページ :
●飼い主さんのニックネーム:りんごとあんず
●都道府県 :青森県
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : その他のわんちゃん
|
